なんでワーム買ってるんだ?

今度の日曜日、川に釣りに行く予定で、

ルアーを補充しに釣具屋めぐりしてきました。


スプーン、スピーナー、ミノー・・・



「はっ!これは!!」




入荷したら買ってみようと思っていたモノ発見!!

IMG_1154.jpg


エアー・・・にかなり似ている気がしますが、それより安い。

4.5インチとなっていますが、テールで長さを稼いでいるので、

デカイ魚じゃなくてもイケそうな感じ・・・



あ~あ、またワーム買っちゃったよ・・・。


次は、川釣りに行く予定なんですけどねぇ。

これはもう、病気ですねぇ






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

入荷しましたか!
先日、私もミノーの追加とヘラの道具を買いに行ったが
そのワームは見あたらず、あったらきっと買っていたでしょうね(^o^)
来月、の始めの平日か、中旬にデカニジを求めに行く予定です。

No title

M田さん


ワームあったんですよ。
近々使ってみようと思います。

一応明日、デカニジを目指してみる予定です。
多分、チビニジでなんとか「ボ」回避、
みたいな結果になると思いますが・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR