サプライズ的な・・・

25日、仕事が終わってから、

小樽方面のサーフへ出撃!!


海藻がいっぱい釣れました


暗くなったので、サーフはあきらめて、

漁港に移動してロック!!


だんだん、夏枯れ時期が近づいてきてるが、果たして・・・


心配はいりませんでした、

速攻で釣れました。

P6240013.jpg


エゾメバル。





その後、軽くエゾメバル祭り。

P6240014.jpg

P6240015.jpg

P6240016.jpg

P6240017.jpg




クロソイはどこいった?



P6240018.jpg


居ました、チビソイ。




そして、この後・・・




ガツンッ!グッ!ググググッ!!







これは尺いったか!?




P6240020.jpg


29センチ、惜しい!!


デブなクロソイだったので、尺いったかと思いました。

でもやっぱり、かかったあとのググググッてのがイイですよねぇ。



なんだか調子がイイので、

相性の悪いワームで・・・

P6240022.jpg


やりました!釣れました!


ちなみに、グラスミノーMです、

なんだか相性悪いんですよねぇ・・・



それにしても、夏枯れなんてまだまだ先の話みたいだ。



と思ったら、パタッと釣れなくなってしまった



「あ~、何やっても釣れな~い」



「なんとか、あがりの一匹出すぞ~!」



信頼度バツグンのワームにして、波動を加える・・・



キタ!!

P6240023.jpg



このチビソイがあがりの一匹・・・?

納得いかな~い。

でも、いい時間だしなぁ・・・


次が絶対最後と決める。




ヨッシャー!!キター!!



これは良さそうだ!!

25Upは間違いない感じだ!!



「あれ?」



思ったより小さい魚があがってきた・・・



「あっ!!」


「ヤッター!!」



P6240025.jpg


なんとなんと、ハッチー君ではありませんか!!

ググググッな感じ、納得です。

これは、25Upのクロソイより全然ウレシイ!!

ちょっとしたサプライズですね。

上出来なあがりの一匹です。

ちょうど10匹釣れたし、気分良く終了出来ました



やっぱりロックは楽しいですねぇ。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ そこで ハッチーですか!
いるんだぁ

この前は 出なかったなぁ(笑

サーフヒラメ もっと向こうか
裏じゃないとソゲも出ないかもよ(汗 

No title

ヒグマの子さん


そうなんです、ハッチー出たんです。

ビックリでした。

ヒラメ、近場のサーフで釣れると嬉しいんですけどねぇ。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR