オリジナル、ラブ!!

今回は、すごくナマズが釣りたくなって、

色々頑張っちゃいました。

まず、新しくPEラインを購入。

自分が知ってるかぎり、これが一番リーズナブル↓

P7180338.jpg

ショックリーダーは、店にあった一番安い奴↓

P7180335.jpg

このPEとリーダーなら、間違って雷魚でもかからないかぎり、多分大丈夫でしょう。

雷魚でもイケちゃう?



さてさて、それから、ルアーですが、

ナマズのルアーって高いんですよねぇ。

それで、自分で作っちゃいました。

クオリティが低いので、写真はやめときます。

ちなみに、1個あたりの材料費は、100円未満です。

そして最後に、

P7190344.jpg

やっぱりコレでしょう



さあ、準備はバッチリ、釣り場へGO!!



仕事を終えて、まだ明るいうちに現地到着。

ちなみに、今回は同じ職場のMさん同行。

釣り開始!!

ひたすらルアーを打つべし打つべし!!

色々場所を移動して打つべし打つべし!!





全然釣れな~い



すると、ちょっと離れた場所で釣ってたMさんからメール。

IMG_0685.jpg

Mさん、前回一人で来た時もこれ釣ったそうです。

ちょっと笑わせてもらって、元気をとりもどして、

以前、バイトがあったポイントに絞って、ひたすら打つ!!

それでもダメで、諦めかけたその時!!

キター!!

感じ的にあまり大きくないとは思いましたが、

安物トラウトロッドなので、結構グニャっと曲がって楽しい。

念のため、タモでランディング。

ヨッシャー!!

P7180324.jpg
P7180327.jpg

まぁ、41センチなので、大きくはないですが、

なにより、オリジナルのルアーで釣ったと言うのが嬉しいですね。

う~ん、オリジナルルアーラブ!!

オリジナル・ラブ




ああ、そうそう、「オリジナル・ラブ」といえば、

自分が好きなアーティストの一人で、

このアルバム↓

P7190342.jpg

もう、20年くらい前のアルバムなんですが、

自分はいまだに、邦楽でこれをこえる作品に出会ってませんね。

最高カッコ良くて、おしゃれな作品だと思います。



と言うわけで、

タイトル、「オリジナル、ラブ!!」の日記でした。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした。

敗戦ムードの中、起死回生の一撃でしたね!!

自分も、自作ルアー作る気持ちが起きました。

次回は、初ナマズか、三度目の正直ウグイか(笑)

No title

miyaさん

次回頑張りましょう。

自分は、サイズアップねらいます。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR