体調回復後、ソイが釣りたかったが・・・。

風邪はもう治ったと思い、ナマジングやハゼ釣りに行きましたが、

治ってなかったらしくて、

副鼻腔炎になってしまい、一週間釣りに行けませんでした。


その間に買い物を一つ。

IMG_1196.jpg

100均のフックです。

ナマズ用です。

このフック、十分使えるフックです。




釣りをせずに、一週間がすぎました・・・




28日(日曜日ですが仕事でした)

仕事中にこんな写真を撮りながら・・・

I_1200.jpg


アマガエルです。(まったく意味のない写真)


リハビリ的な感じで、釣りいこうかなぁ・・・と思い。

仕事帰りに、日本代表のサッカーが始まるまでの短時間、

久しぶりに石狩Tに行ってきました。

こんな時期なので「ボ」の可能性もありましたが、

軽く竿が振れればOKでした。

この日、風と波が結構あって、雨もパラパラ降ったりして、

かなりキビシイ状況でした。

一時間ちょっと頑張って、

釣果は・・・・

P7280062.jpg

この一匹のみ。

かなり厳しかったです。

まったくバイトすらなく、

唯一のバイトをなんとかヒットさせて「ボ」を逃れました。

ちなみに、ヒットワームは、

グラスミノーSの白(ミッドナイトグロウだったかな?)

そして、中古釣具屋で見つけた1.8gのジグヘッド

IMG_1204.jpg

ただ、自分が持ってる中で一番のライトタックルだったので、

この魚のサイズでも楽しめました。




29日、リベンジ!!

病み上がりだというのに2日連続Tへ・・・

波風、あまり良くはない感じだ。

前日は、ロックフィッシャーはゼロでしたが、

この日は、一人だけ来ました。

いつの間にかいなくなっちゃったけど・・・。

いなくなるのは当たり前?

だって、釣れないですから 

三時間弱頑張りましたが、

釣果は・・・

1.jpg

2.jpg

チビソイ2匹。



前日が1匹だけでしたので、

なんとか2匹釣ってやろうと頑張りました。

こんなチビソイでも、2匹目が掛かった時、

「ヨッシャー!」

なんて感じでガッツポーズしちゃいました。


そのくらいキビシイ釣りだったんです。


夏枯れってヤツですかねぇ・・・




ちなみに、30日はナマジング行ったんですが、ノーバイト 


この状況はヤバイです。


もう少し熱い日が続いたら、またナマジング行ってみようと思います。


ロックはしばらく行かないかもしれません。


本当は、渓流に行きたいのですが、

休みがないんです 

渓流は仕事帰りにって訳には行かないし・・・。



今は我慢するしかないみたいです 






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


目標達成したので、子供とハゼ釣り。

目標まで、あと一匹と迫ったナマジング。

20日、仕事帰りにmiyaさんとI川公園へ。

雰囲気は悪くなかった、

しかし、予想に反してノーバイト。


「今日はダメかな・・・」


そんな時、なかなか有意義な釣りをしてきたと言う、

ヒグマの子さん登場。

少し話をしたあと、ヒグマの子さんは奥のほうへ。

自分たちは、そのままのポイントでネバる。

ん~、やっぱりノーバイトだ・・・。


あきらめて、ヒグマの子さんの所へ・・・

1バラしだそうな。


やっぱり釣りたい 

miyaさんは、あきらめて帰宅。

自分は、ア川へ。


開始して、数投でバイト!!

ところが、一瞬掛かって、すっぽ抜けた拍子にライントラブル 


リーダーを結びなおす。


少しして、またバイト!!

のらないっ!!


「くやすぃ~!!」


でも、とりあえず活性は高そうだ。


ネバってネバってぇ・・・



シュボッ!!



キター!!



P720.jpg


やりましたぁ!!

目標の10匹達成! 

サイズは、ア川の最小記録ですが、

まぁ、目標匹数達成ということで、OKとしましょう。



ちなみに、その後もう少し頑張りましたが、

バイトなし。



そのかわり、コイツを捕獲。




P72.jpg


今年の初物(笑)






そんな感じで、目標達成したので、

翌日の21日、子供と昼からハゼ釣りに行きました。

到着すると、予想外に風があって、肌寒いくらいだ。

ちょっとイヤな予感・・・。

幸い、少しすると、風はおさまったが、

釣れない・・・(約1時間)

その後、なんとか、ポツリポツリと釣ることができた。


GJjhYRuHlgquI2n1374408390_1374408415.png


UrWycg_Kz24s8uN1374408459_1374408479.png


残念ながら、2桁に届きませんでしたが、

子供と釣りが出来たので、良かったのではないでしょうか・・・


帰り道、何か食べて帰りたいと子供が言うので、

久しぶりにラーメンでもと思い、「きちりん」へ


やっぱこの店は塩かな?



きちりん




ていうか、ここでは塩しか食べたことない。

そのうち、醤油も食べてみよう(基本醤油派です)



帰ると、ハゼはまだ元気で、

自宅待機だった、チビちゃん、

ハゼのつかみ取り!!



IMG_1193.jpg


楽しそうだった 





そんなこんなで、なかなかイイ週末でした。


おしまい。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ナマジング、目標匹数にリーチ。

風邪をひいてしまい、土日月と釣りはお休み。

体調回復率70%となった16日火曜日、

仕事帰りにmiyaさんが、ナマジングに行くと言うので、

自分も行っちゃいました。

いつもの、I川公園到着。

前回まで、好調だったので、

ネバっていれば、釣れると思ったのですが、

全然ダメ・・・

miyaさん、あきらめて、先に 

その後、1時間弱がんばるが、1バイトのみで終了。

体調も不十分なので、そのまま帰ろうかと思ったのですが、

気がつけば、自宅のそばのア川・・・


しばらくキャストしていると、

今年初の「ヤツ」が現れた。

日本にいないはずの「ヤツ」だ。


ボシュ!!


食った!!





しかし、バレてしまった 


メチャメチャ悔しかった。

いつか絶対釣ってやる!!



悔しさで、体調不良が吹っ飛んだ。

その後、ひたすらキャストを続け、

2バイトあったがのらず。

さらにネバって、


ボヮシュ!!


ヨッシャー!かかったでぇ!!



P715nama.jpg


57センチ。


ん~、なかなか60に届かない・・・。


この日、なんとか1匹釣って終了。






体調回復率80%になった19日、

仕事帰りに一人でナマジング。

はじめに、水路をのぞく。


「!!!」


「ラッ!!ライギョ!!」


速攻で、ルアーをキャストするが無反応。

そのうち、ユラユラ~っと、どこかへ行ってしまった・・・


いつものポイントに移動。

しばらくやって、ノーバイトだ。

あきらめて、帰りながら、最後にちょっと水路をのぞく、



「デッ!!デカイ!!」



70upと思われるナマズがユラユラと泳いでいく・・・


「まっ、待ってくれ!!」


デカナマズ、見えなくなってしまったが、

泳いでいった方向に、慌ててキャスト!!




キターッ!!



「あ、あれ?」


70upのナマズって、意外と引かないのか?







P718gui.jpg


まさかのぐいう~。

「バカヤロウ!!紛らわしいんだよ!!」

最高にガッカリした 

でも、自分らしい気がして、ちょっと笑えた 



そして、自宅近くのア川に移動・・・。


まだちょっと明るかったので、鯉を狙う。

しかし、無反応のまま暗くなり、

ナマジングに変更。

しばらくして、捕食音が聞こえるようになった。

まだ体調回復率80%なので、

休みながらキャストを続けていると、

メチャメチャ近くで捕食音が・・・

これはチャンスかもと思い、

真剣にキャストをする。




バシュ!!



キタッ!!



結構手前でヒットした為、

速攻でランディング。



P718ri-ti.jpg


52センチ。

今シーズン、9匹目です。

去年、ナマジングをはじめ、

6匹でフィニッシュだった。

今年は、10匹が目標。

リーチです!!

目標達成の1匹は、60upだと嬉しいのですが、

はたしてどうなることやら・・・。








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ナマズ、連勝ストップ寸前で大逆転のサンダー!!

少しの間、釣りは、お休みにしようと思ったんですが、

ナマズ日和な日が続き、

お休みするどころか、今週、今日まで皆勤賞でした 



10日。

会社を出るまで、まっすぐ帰るつもりだった。

帰ってから、家族と買い物に行く約束をしていた。

しかし、あまりにも、ナマズ日和すぎて、

行ってしまった・・・。



「約束もあるし、1匹釣れたら帰ろう」



そう思いながら、第一投。



グンッ!!



「えっ!!」



IMG_1170.jpg

いきなり釣れてしまった!!



「も、もう少しだけ釣ろう・・・」



数回キャスト・・・


コツン!!


またキタ!?


ん? めっちゃ小さい?




ugui.jpg



ぐいう~でした 




「ん~、もう少し釣ろう・・・」



しばらく、バイトなし・・・。

そろそろ、帰らないとマズイかなぁ~っと思ったら、



キタッ!!



IMG_1173.jpg


ヨッシャー!!2匹目!!

「ん~、もう帰らないとマズイ!!」

そんな時、ヒグマの子さんがやってきた。

でも、帰らないとマズイので、

ちょっとだけお話して、

お別れしました。

短時間で2匹、グッドです。





11日。

もう、休もうとか思いませんでした。

でも、一応、短時間勝負と決めて、仕事終了後、直行。

珍しく、先客が・・・。

いつものポイントはあきらめて、他のポイントで頑張る。



コツン!!



これって・・・



IMG_1175.jpg


やっぱり・・・



前日とくらべると、気温も低いし、今日は厳しいかな?

すると、見たことある車がやってきた。

S氏(ハーラハさん)でした(笑)

今日は、他の場所で、雷魚釣ってきたそうです 



ふと見ると、先客さん、ポイント移動してたので、

S氏と、そのポイントで、一緒にナマズ狙います。

ん~、バイトなしです。



S氏、雷魚釣りで、かなり藪こぎして、

疲れたらしく、ここでお別れでした。



自分は、帰ると決めた時間まで粘ります。

ノーバイトのまま、タイムアップが近づいてくる・・・



キタッ!!



zu-.jpg


タイムアップギリギリ!!

やりました!!



どんどんサイズダウンしてるのが気になりますが・・・。



サイズはともかく、4日連続ナマズゲットです!!







そして12日。

4連勝中ですが、ナマズ日和な感じではなく、

連勝ストップ覚悟で、またまた仕事帰りに直行。


さすがに貸切だ 


いろんな所にひたすら打ち込み作業。

約1時間半、ノーバイト。

追い打ちをかけるかのように、風が出てきて、

水面に波立ちが・・・。


あと30分くらいで撤収と決める。


奇跡を願って粘っこく打ち込み作業を続ける。

これは、本当にそうだったかわかりませんが、

対岸の草(アシ草かな?)が、

風に揺られたのと違う動きをしたように見えたんです。

そこにキャストをはじめて、

2投目でした、




グッ!!グンッ!!





キターッ!!


掛かった瞬間、



「ばんざ~い!!」



と、一瞬喜んだが、

明らかにいつもと違う引きだ!!

こりゃデカイぞ!!

アドレナリン大放出!!

右に左に暴れまくる!!

心臓バクバクもんだ!!



「ひょっとしてカープか?」



幸い、万が一の為に、カープタックルで釣っていた。

ラインブレイクはないハズ。

グイグイ巻いて、魚影が見えてきた。


「細長い!!ナマズだ!!」


てことは、間違いなく記録更新だ!!


ランディング出来そうなところまできてビックリ!!


「ふ、太い!!」


「あっ!! な、ナマズじゃない!!」


さらに心臓バクバクだ!!

しかも、ネットが小さくて、

なかなか、ランディング出来ない!!

結局、ネットに入りきらず、

半分ぶち抜くように、魚の下にネットをあてがって

ずり上げた!!


やったぞー!!


サンダー2


人生初雷魚です!!


サイズは・・・


サンダー1


サンダー5


微妙に70に足りないかな・・・

69センチでしょうか。


記念にもう一枚

でで~ん!!

サンダー4


これは嬉しい!!

大満足で終了。

ナマズは釣れてませんが、

一発大逆転の一匹です。


諦めずに頑張ってよかったぁ~


気分がいいので、今週はこれで釣り終了かな・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

暑い!釣りも熱い!!

仕事帰りに、近場のサーフで、ヒラメが簡単に釣れればいいのになぁ~

そう思うのですが、そんなことあるわけないので、

ついつい、足が向いてしまうのがナマズです。


先日、釣りを全くしない知人に、

ナマズ釣りの話をちょこっとしたら、

「はっ!?ナマズ?」

「釣ってどうすんの?食べるの?」

「ナマズって北海道にいるの?」

とか言われて、

「やっぱお前変態だわ」

なんて言われる始末。


釣り=食


と言う方はちょっと難しいかもしれませんが、

自分は、そうでもないので、

このナマズ釣りはヒジョ~に楽しいです。





8日、仕事帰りにI川公園へ・・・


「えっ!!え~!!」


なんと!中学生くらいの男子5人組が

汚い水の中で泳いでいる!!

今時、そんな若者がいるなんて・・・


それにしても、ばっちりナマズポイントで泳いでいる・・・


今日は無理だな 


あきらめて帰宅。


そして、夕飯を食べようとしたとき、

ヒグマの子さんから連絡がはいる。

どうやら、I川公園にいるらしい。


「釣れてるから、早くおいで!!」


中学生にポイントを掻き回されてダメだと思い込んでしまっていた・・・

速攻で、食事を済ませて出撃。


到着して、ヒグマの子さんに話をきくと、

既に、何匹か釣ったらしい。


自分も早速釣り開始。

すると、それほど時間はかからずに


ナマズニコパチ自分


やりました!!

そして、となりに居たヒグマの子さん

もう一匹釣りました 


この後、昭ちゃんさんも合流しますが、

高活性タイム終了だったみたいです・・・


この日はこれで終了。





9日、複数匹ナマズを釣ってみたくて、

また、I川公園に行っちゃいました。

どうやら、中学生はいないようだ(笑)

しかし、水門からとんでもない量の水が流れこんでいて、

激流濁流状態。


「あ~、なんてこったぁ。」


あきらめて、奥の方へ・・・

ノーバイトです。

でも、こんな魚ゲットしました


たなご


タナゴ・・・

釣った訳じゃないです、弱って浮いてました。



ナマズ、全然ダメで軽く落ち込んでると、

車が1台やってきて、

こっちに向かって手を上げている。


同じ職場のF氏でした 


激流濁流だと説明しながら、いつものポイントに向かう。


「あれ!?」


なんと、水門が閉じたのか、

えらい穏やかな状態になっちゃってる。

これはチャンス!!

やる気アップ!!

激流濁流のあとなので、

結構ゴミが引っかかってくる。

そんな中・・・


キタッ!!


自分モザ


やりました!2日連続ナマズゲット!

そして、それほどたたずに、


2匹目


2匹目です!!

しばらくして、今度はF氏に!!


f1モザ

やりましたねぇ。

F氏、初ナマズだったらしくて、

喜んでました。





そして今度は自分に!?





ヒキガエル


カエル・・・

釣った訳じゃないですよ(笑)


これヒキガエルですよね。

子供の頃見たカエル図鑑には

北海道にはいないことになってたんですが、

調べたら、かなり前に北海道に移入してたらしいです。


ヒキガエル、確か毒を持ってるハズなので、

触らずに優しくリリース。



その後、しばらく沈黙が続きましたが、

やりました!!


f2モザ


F氏2匹目!!

でもって、また沈黙・・・

これにて終了。



この2日間、ヒジョーに楽しかったぁ~!!

目標の複数匹ゲットも達成できたし。

ただ、ちょっとテニス肘の右腕が痛む・・・。



少しの間、おとなしくしてようと思います。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

根性で初物。

6日、夕方から、miyaさんとナマズを狙いに出撃。

I川公園に到着。

蚊取り線香に火をつけて、釣り開始。

miyaさんは水路近辺、自分は奥の方へ・・・



奥の方をひと回りしてみたがノーバイトだったので、

miyaさんの方へ。



ここで、F氏とS氏合流。

4人で釣りはじめて、まもなく、miyaさんヒット!!



ekfJ6skSfUQXorA1373162655_1373162702.jpg


やりましたねぇ!!

4人いれば、誰か釣れると思ってました!!



その後、しばらく4人共ノーバイト。

思いきって移動することに・・・。



S湖到着。

第1ポイントで、F氏、S氏、自分の三人で釣ってる間に、

本日1本出してるmiyaさんは、他のポイントの状況を偵察しに行く。

しばらくして、miyaさんから、連絡が入り、

そっちのポイントに移動。



第2ポイントで釣り開始。

自分はF氏と奥の方へランガン。

すると、F氏の自分を呼ぶ声が聞こえる。

どうやら掛かったらしい。

念の為、ランディングネットを持って

F氏の所へ走る!!



すると!!



なんと!!





P7050033.jpg



F氏、ぐいう~ゲット!!

バタピーで釣れるんですね 



ここで、自宅が遠くて、次の日仕事のS氏はお別れ。

また、なんらかの釣りでご一緒しましょう 



ここで、残った3人で戦略会議。

風が出てきて、波立ってきたこのポイントやめて、

miyaさんとF氏は第1ポイントに戻り、

自分は、ひとりで第3ポイントへ。



第3ポイント、風があって波立ってます。

でもちょっと試しにと思い、釣りはじめると、

風が弱まって、状況が良くなる。

すると・・・


ボシュッ!!


今年初のナマズのバイトです。

残念ながらのりませんでした・・・。


ここでmiyaさんからI川公園に戻ると連絡がはいる。

自分はもう少しここでネバることにする。


するとまた・・・


ボシュッ!!


またのらない 

次こそは!!

と頑張るが、風と波立ちが復活してしまった。

少しの間休憩。

しかし、状況は良くならない。


miyaさんに連絡してI川公園は風も波立ちもないと聞いたので、

移動・・・


I川公園到着。

しばらく頑張って、水面の状況は悪くないが、

ノーバイトだ・・・。


そろそろ撤収か?

と思ったら、


ボシュッ!!&ボシュッ!!


自分とF氏にほぼ同時にバイトあり!!

帰れなくなった 

その後もう一回バイトあり。

そして沈黙・・・。


仕事帰りに、何も食べずにナマズを狙ってたので、

いい加減、腹がへったので、本日ここで終了?



帰り支度をしていると、出口付近に見たことある車が・・・

そっちへ行くと、やっぱりそうでした 

ヒグマの子さんと昭ちゃんさん。

他でやってきて、ここに移動してきたそうでうす。

少しおしゃべりして、お別れしました。


とりあえず、腹がへったので、コンビニへ・・・。

小腹が満たされると、

もう少し頑張りたくなった 


イチかバチか、最近、コイの反応は悪くないが、

ナマズはまったく無反応だった、ア川へ・・・



これだけ遅い時間のア川は初めてだった。

しばらくはノーバイト。



「やっぱダメかぁ~」



と、なにげに足元をみると、ナマズ!!

ポチャンとルアーを落とす。


ボシュッ!!


あっ!!食ったぁ!!


ヨッシャー!!



と思ったらバレた 


バッチリ食ったのになんで・・・?



しばらくすると、また足元(若干遠く)にやってきた!!

またポチャンとルアーを・・・


ボシュッ!!


また食ったぁ!!


「今度は、速攻でランディングしてやる!!」



ネットに手を伸ばすと・・・


バレた 



なんでだぁ~!!




なんともやりきれないい気分だ。

そして、しばらく普通にルアーを引いていると



ボシュッ!!


よしっ!!のったぁ!!


今度は大丈夫でしょう!!

再びネットに手を伸ばす・・・



え~っ!!


二度あることは三度ある。

またバレた 


なんじゃこりゃ~!!


しばし呆然・・・。


ちょっと考えて、フックを確認。

「あっ、そうか・・・そうだったんだ!!」

「なんつーバカなことをしていたんだ!!」

このルアー、バーブレスフックでした。

1回目のバラしは多分仕方なかったと思いますが、

2回目、3回目、ネットに手を伸ばした時、

テンションがかからない状態になってバレたみたいです。

てっきり、このルアー、バーブ有りのフックだと思ってました 


そうとわかれば、もうバラさんぞぉ~


しかし、これだけバラしまくって、

ナマズ達は、また食いに来てくれるだろうか・・・



って、キター!!



ばっちりフッキング!!


慎重にランディング。


ヨッシャー!!

P7060036.jpg



53センチ。

今年初物だし、勘違いでえらい苦労したので、

サイズは関係ないですね。

納得して家に帰れました。



やっぱりナマズも楽しいですねぇ。

暗闇でボシュっとデカい音がいきなりなので、

ちょっとビックリしますけど・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

NEWワーム使ってみた。

しばらく、天気が悪そうなので、

2日しかないと思い、

小樽方面に、ちょいサーフとロック行ってきました。

仕事を終えて、まずはサーフ一時間勝負。

ベイトフィッシュが、目の前で群れていたりして、

ちょっと期待しましたが、ノーバイト・・・残念。



暗くなって、ロックに突入。

先週と同じ漁港だと芸がないので、

違う漁港へ・・・。

到着時は穏やかでしたが、

30分しないうちに、風が強くなって、

やりづらい状況になったので、


結局、先週と同じ漁港に移動。

先日買った、NEWワームの赤を試す。

ノーバイト・・・

今度は同じワームの色違い、チャートリュースなんとかってヤツ。



いきなりキタ!!


soi.jpg


よしよし、悪くないぞぉ~。

そのまま、同じワームで

またキタ!!

しかし、ワームだけ持ってかれた


今度は、色を白に変更。

とりあえず、バイトはあるのだが、

のらない・・・。

同じワームでねばるが、とうとうバイトもなくなった。

あきらめて、ワームチェンジ。


やっとヒット!!

P7010029.jpg


チビソイ。


どうやら、このチビソイに、NEWワームは大きすぎたようだ。

そして、そのまま終了。

今回、NEWワームを3色使ったが、

チャートなんとかが、一番反応良かった気がします。

もう少し使ってみないとわかりませんけどね。



しばらく天気が悪そうなので、次はいつ使えるかなぁ・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

初オショロ・・・あっ・・・悲しくてオーシャン。

30日、日高方面の川2箇所に行ってきました。

今回は、本流釣り師Tさん同行。

自分はルアーです。



まずは、M川到着。

餌釣りペアの方が、先に釣っている。

自分たちが入渓すると、そのペアは撤収。

話を聞くと、全然ダメと言ってました。

若干不安に思いながら釣り開始。

大場所を攻めるがノーバイト。



仕方ないので、細かいポイントを丁寧(のつもり)に攻める。


キタ!!


と思ったらバレた

とにかくこの 「と思ったらバレた」 を5回程繰り返す。


心が折れかけて、とりあえずTさんの状況を聞きに行く。

サイズはイマイチだが、ウグイ混じりでニジマスなどを10匹近く釣り上げたらしい

この川、やはり餌が有利なのか・・・?

ていうか、バラしまくっている自分の腕が悪いということだ。


じゃあ、違う川に行ってみようということになり移動する。



S川到着。



オショロコマがいる川だ。

釣り堀でしか釣ったことがない魚なので、オショロコマを狙う。

しかし、ここでもバラし病が・・・


同じポイントでネバってやっと一匹。

でもオショロコマではなく

P6290026.jpg

チビニジ



オショロコマはどこじゃ~。




チビニジが釣れたポイントで、

そのままキャストしていると・・・

やりました!!


オショロコマ釣ったどぉ~!!


よし!!撮影だ!!


「あっ!!まっ、待ってくれ~!!」


撮影しようとした瞬間暴れて、元気に川に帰っていきました



そのポイントをあきらめて移動・・・


ところが!


気がつくと、上にも下にも釣り人が

仕方なく、同じポイントにとどまる。

さすがに警戒して魚たちは出てきてくれない。

結局、チビニジを一匹追加して終了。

非常に悲しい結果になってしまいました。



帰宅して、息子とどこかに出かけようと言う話になり、

悲しみを少しでも減らす為に、

釣り堀オーシャンへ・・・



コイの釣り堀ですが、

一匹目に釣れたのは、なんとデカ金魚

もう笑うしかない。



と思ったのですが、

金魚を釣ると、くじが引けるらしくて、

意外にもラッキーだった。



一時間釣って、金魚1匹、コイ6匹でした。

息子は残念ながら、コイ1匹。



終了時、くじを引いて、

戦利品は・・・

IMG_1156.jpg


息子が少しでも楽しんでくれたみたいだし、

自分の悲しみも少し減ったので、

納得の一日・・・とはいきませんが、


まぁ、こんなもんでしょう。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR