フィッシングショーに行って、一番の収穫は・・・?

26日の朝、天気が良いので、釣りに行こうと思ってたんですが、

迷ってたんです。

理由は、「フィッシングショー」

先日、つりぼりオーシャンでのルアーショーが、なかなか良かったので、

今回の、アメリカ屋のフィッシングショーがかなり気になってました。

結局、先着100名のガラポンが決め手になり、
フィッシングショーに行くことにしました。

ルアーショーの時、結構混んでいたので、

ちょっと早めに行ったのですが、

すでに、駐車場は満車。

近くの特約駐車場へ・・・

ガラポン希望の列に、20分ほど前に並びました。


かなりの人数が並んでます。



1490521165.png




そして、整理券が配られはじめ、自分にも・・・?



「えーっ!!!!!!!!!」



なんと!! 自分の5名くらい前で100名に達したらしく、

整理券ゲットならず・・・

考えが甘かったです。もっと気合を入れて行くべきでした(笑)

10時になり、テンション下がり気味でアメリカ屋の中へ・・・

どこに、どのメーカーのブースがあるのか確認しながらブラブラしていると

ガラポンを終えた人がどんどんやってきて、かなり混んできました。



IMG_3203.jpg




とりあえず、近々ウェーダーかリールのどちらかを購入しようと思っていたので、

そのメーカーさんのブースへ・・・

D社のリールを見て、メーカーさんと話をしていると、

すぐそばに、なんとも可愛らしい女の子が・・・

みっぴこと、秋丸美帆さんでした。

トークショーの時だけ会えるのかと思ったら、
普通にいるので、ちょっとビックリ。

これは、ガラポンの負けを取り返すチャンスと思い(ちょっと意味不明)

お願いして、パシャリ。



1490520792.png




「負けは取り返したどぉ~!!」

心の中で意味不明な叫び(笑)


その後、ウェーダーのメーカーのブースにも行き、

結局、リールとウェーダーのどちらを買うか決められず、

鈴木 斉さんと高橋慶朗さんのトークショーを聞き、

ルアーをちょこちょこ買って終了。

駐車場に戻って、精算機に駐車券を入れると・・・

お金がかかってしまいました。

2時間越えてました・・・

仕方ないですね、トークショーは勉強になったし、すごく良かったですから。

でもやっぱり、今回のフィッシングショーの一番の収穫は、

秋丸美帆さんとの2ショット写真です(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

いいな~ 、いいな~!(≧∇≦) 「みっぴ」とのツーショット写真!(^w^) ミーハーな釣りキチおじさんも、「みっぴ」と会いたかったけど諸事情で行けませんでした!(ToT)

No title

リシャールさん


ミーハーな釣りキチおじさんですか、
自分も同類かもしれません(笑)

「みっぴ」は小柄でとても可愛かったですよ!!

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR